ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

結局、誕生日プレはこれにした件

自分にプレゼントと言いつつ、なんだかんだで色々買ってましたが、

もうね、買うっきゃないなと。。。
この前の記事→http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=1662485

ダーヤマ行って、ついに買ってしまった。。。


ウィー買ったぜ。



とりあえず、衝動買いもいいところでしたが、
コントローラ2個と、スタンドと、リモコンコントローラー1個追加しといた。
ま、これだけあれば友達来ても遊べるだろと。。
滅多にこないけど。。。
こーいうアクセサリー類は後で買うのが嫌いな人です。

ちなみに、PCエンジンの時はコントローラー8個あった。。。
(自分用とか、連射用とか。。。沢山。)

ゲームはね、もう決めてたので、、
イチさんお勧めのこれ↓



今日からレーサーです!
あと、スマブラXだよ。

まだ少ししかプレイしてないけど、どっちもおもろい!
つーか、Wii リモコンすげーな!
ちと、感動したわ。


オイラの部屋に設置する場所ないので、、、しゃーないけど、
リビングへ・・・


ま、自分の部屋だとアニメしか見ないし。。。
据え置きはPS2でいいやと、
とはいえ、PS2まったくやらなくなっちゃったので、、、
Wii買ってどうなるか。。
正直自分でもわからん。
あんまり家でゲームやらないし、アニメ見ている方が多いしな。。

でも、マリカとスマブラはネットでも楽しめるので、長続きするかな??

あとね、マリカだけどこれはいいわ!
ただ、ハンドルは超ムズイ・・正直凹んだ。_| ̄|○
オイラこんなに下手だったの~みたいな。

本当は楽天アフェリエイトで買う予定だったんですけど、
25000ポイント貯まってないのよね。。。
どーせ、本体だけ買ってもソフトだ、コントローラだって、、、
4万くらい掛かったわけだし。
なんだかんだで任天堂の戦略にハメられたって感じ。

ま、こーいう時じゃないと買えないので、
理由つけて買いました。

明日から~、食事制限です。