ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

祝!自分の家 漫画喫茶

昨日は予想通り、朝から雨だった。。。
すげー憂鬱。
とはいえ、火曜は休みだからね。ちょっと気が楽なのだ。
さて、今日は何して遊ぼうかなって。。。

雨はやんだみたいだけど・・・
なんかずっと寝てしまった。疲れだろうか??
これからどっか行くのもメンドイし。
どーせなら部屋の片付けだろと。。。
でもね、気が乗らないです。
 
自分の部屋にいると、現実逃避したくなります。
ほんと駄目人間だわ。。
 
--------------------------------------------------------------------- 
 
そうそう、うちの家から歩いて5分のところにな、な、なんと!
漫画喫茶ができるらしい・・・との情報が。。。
 
 自分の部屋が漫画喫茶以上の設備だから、
複雑な気持ちだけど、、、、
どっちかつっーと、漫画レンタルショップの方がうれしかったりする。
借りたり返したりは面倒だけど。。。

ま、これで気になる少女マンガは気楽にチェックできそう。。。