ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

眠れない・アニメ・終了

昨日は22時から朝9時まで寝てたから、まったく眠れん。。。
最近疲れてたみたいで、、、思いっきり爆睡してました。
明日は仕事なんですけどね。。。
と、アニメ見ながらそろそろ眠くなるだろうと思ってはいるんですけど。
全然ダメだわ。

--------------------------------------------------

今日で、ルイズも終わっちゃった。。。
 
ツンデレ最強の魔法使い!

まぁ、あの終わり方だと4期あるな。

んなわけで、今週でアニメもどんどん終わってしまう。。。(TДT)
正直、面白いアニメ多かったので、ちと寂しいです。
ギアス、S・A、乃木坂春香の秘密マクロスFとか多すぎる。

でもね、10月から楽しみなアニメが揃っているから、、、
HDD-DVDレコが録画に耐えられるかな??と心配でしょうがない。
そもそも、スカパーと地上波を2台でまかなっているのが限界なんだと思う。
もう1台くらい欲しくなってきた件。

-----------------------------------------------------

なんか、外ではカミナリがごろごろ言っているし。。。
月曜の朝から雨かよ・・・朝から凹むな。


そうそう、最近プリキュアのアニメがマンネリ化しているので、ちとツマラン。どっちかつっーと、絶チルの方が楽しみになってたりするわけで。。。頼むよ!って感じです。