ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

祝!俺

今日はこの年になると来て欲しくない誕生日だったりするわけで、、、

去年はまつやまさんからの頂きもの。→看板娘

で、今年はるーなさんから↓
素敵なイラストを頂きました。

開く

S・A スペシャル・エーのちゃんのイラストもらいました!
ほんと、こーいうのはうれしい限りです!
るーなさん!大切にしますね。 
ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

期間限定で看板娘にて紹介しておきます。


芽ちゃんは左の子です↓


めっさかわええぇぇ~。  


ちなみにるーなさんとはBlogペットでお友達になりました。
きっかけはS・Aなんだけど。。。
現役女子高校生と友達になれるって、すごいなと。。。
ネット社会とはいえ、なんかこーいうのって凄いですね。