ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

プリキュア・ドリームライブ

久々にゲーセンにいったら、プリキュアのカードゲームが出てました。

これが巷でうわさの・・・



プリキュア・ドリームライブです。

周りの目があったので、ZERO3で撮影してます。(;・∀・)

見たところ、よーするに着せ替えが出来るやつみたい。
ラブ and ベリーとか、きらりん系ですね。
人気上昇中のプリキュアなので、これまたヒットしそうです。
でも、かなり難しそうだった。
子供が理解するまで結構大変なんじゃないかな??
よくわからないけど、WEBで確認したけど奥が深そうです。

プリキュアドリームライブ

声優さんはちゃんと、TVアニメの方を起用してているみたい。
この時期にこの手のゲームを発表するって事はプリキュア5は来期も続きそうかな??

来年は プリキュア

になりそうな気がしてたんだけど・・・(;^ω^)

この調子ならのぞみちゃんは来年も続投かな~~。
映画もかなり好調みたいだし、

「Yes!プリキュア5の映画2日で7万6120人を動員。「恋空」「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を上回り1位を記録」http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/11/17/11.html

1/7万6120人はオイラです。v(´∀`*v)ブイ