ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

おジャ魔女どれみが再放送してたとは・・・

おジャ魔女どれみがTV埼玉で再放送してた。Σ(゚д゚lll)ガーン
完全にCheckミスです。



オイラとした事が・・(TДT)

って事で、さっそく録画セットしました。
久々に見れると思うと、嬉しいわ。
にしても、TV埼玉やってくれるな~。(>∀<人)アリガト!

一応、オイラの家はギリギリTV埼玉見れるのでラッキーです。

あなたにカンケイあるテレビ テレ玉

来週から楽しみがまた一つ増えました。
WEBを見る限りでは初代「おジャ魔女」みたいなので、
第二期、三期も放送してくれるといいな~。