ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

DSステーション・体験版

今日、イトーヨーカドーDSステーションで体験版をはじめてダウンロードしました。
てか、今までこのシステム知らなかった。
遅そっ!(;・∀・)

DSステーション

 いろいろあったんだけど、これだけはやってみたかったやつ。

メヂカラDS眼力トレーニング


人気商品らしいのですが、いかせん騙されて買いたくない人です。
実際にどうなのか体験版をやってみた。

やべーおもろいかも?が第一感想。
野球のやつは意外と楽しめた。
でも、この手の脳トレシリーズは長続きしないです。
理由:毎日の日課に取り組めない人なので。。
まぁ、これをやる事によって視力が良くなるわけではありません。

全世界の眼鏡っ娘さん勘違いしないでね。



この他に、がんばる私の家計ダイアリーをやりました。

ただの家計簿ですが、よく出来ているな~って感想。
ただし、買い物のたびにDS出して入力しないと忘れる人なので
これはムリだな。。。
無駄遣いしない為に、このソフト買ったとしても、
使わないで終わりそう。

このゲームを買う事自体が無駄使いになりそうです。(;・∀・)

まじめな人にはよいかもしれませんが・・・
グラフとかも表示されるみたいだしね。
でも、まぁExcelでつくれるわ~って思っちゃったり。


それから、新作のウイイレも体験しました。


内容はほとんど前作と同じです~。
やっぱりDSでは限界がありますね。
PSPとかPS3の方が全然面白い。
買わなくてよかった~。

なわけで、今度からちょくちょく体験版もプレーしてみようと思います。