ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

マリオパーティー DS

マリオパーティーDS買いました。

多人数でプレーしてないからなんともいえないけど、
一人でやるとつまらないかも??
ちと、失敗した。

まぁ、それでもマリオシリーズなだけあって、
やっぱり面白いです。
(どっちだよ!)

ちなみに、オイラはマリオカートもそうだけど、

強さを求めなければ基本はヨッシーつかってます。


このキャラ好きです!

女の子キャラのピーチ&デイジーに萌えないのは正常でしょうか?
マリオシリーズに求めるのが間違いなんだけど・・・

ミニゲームが60種類以上あるので、
それなりに飽きなそうです。
まだ全部だしてないけど・・・(最初から60種あるわけじゃない。)

クリスマス、正月はDS友達とこのゲームで遊べそうです。