ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

イナズマイレブン 感想

最近、イナズマイレブンが面白くてしょうがない!



レベルファイブが製作したゲームをアニメ化しているんですが、
これがまた、熱いのよ!

久々にサッカーの熱いアニメが見れたって感じです。
キャプ翼に似ているかな?

必殺技とかあると、見てて気持ちいいです!

必殺技も見所ですが、やっぱ声フェチとしては主人公の竹内ボイスだろ!

いや~~、最高ですわ!竹内さん!

熱血男児をやらせたら右に出るもの居ませんwww


あにてれしあたーにて配信中!