ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

手乗りタイガーの水着姿がマジで可愛くて仕方なかった。。。



大河スクール水着Verのねんどろいどプチみたら欲しくなりました。

やっぱりヤバかったwww

ゲーム内容は期待してないんだけどね、、

前に書いた記事どおり、スク水Verの手乗りタイガーはヤバス!



ねんどろいどプチシリーズなんだけど、、
単体で発売してくれね~かな?
http://www.nendoroid.jp/products/nendo-oem.html

これで、釘宮キャラでねんどろいど化されてないのは
三千院ナギお嬢様だけなんですけど~~。



PSP とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX 【特典付き】




前に書いた記事はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

T型ウイルスに感染中。
とらドラ8話見ての感想です。
手乗りタイガーの水着姿がマジで可愛くて仕方なかった。。。
(画像はこちらを参考に↑)

しかも、あの髪型ときたもんだ。。。
ツイン団子はマジやばいでしょ~~。
んでもって、くぎゅボイスだし。
胸はペチャだし。 はぁ~、マジやばい。
もう、変態だよ。。。オレ_| ̄|○