ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

まりあ†ほりっく 感想


まりあ†ほりっく 面白すぎるww

基本、百合ダメなんで、
マリみてとかシムーンとか頑張って見たけど、挫折した人です。

でもね、このまりあ†ほりっく は例外です!

百合属性なくても、全然楽しめますわ。

こーやって、百合作品が楽しめるなんて、思ってもみませんでしたから。
ちなみ、百合作品ってどこがいいのか?
この作品見てても分からない人ですwww

1つ言える事は面白いという事だけ!

なんだろね、この作品の魅力は、ほんと、最高に面白い。
言葉じゃ言い表せないです。

シャフトらしい演出もいい味だしているとは思うのですが。。
いや~アッパレです!

そうそう、マリア役は小林さんじゃないとダメっすね。

ナイスキャスティングです!

女装ドS少年は彼女しかできませんwww

あと、オープニングムービーもすげーなと。
とんでもないのを送り出してくれた訳でwww
シャフトの本気をここで見たって感じ。


WEB⇒http://www.mariaholic.com/index.html


 
「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI」 [通常盤]