ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

DVDにアニソン詰め放題ってやつw

ショタ営業部長からお年玉が届きました。

レポするの遅くなりましたが、届いた時は寝込んでたのでww
やっと、中身を把握したので、記事にしたいと思います。


お年玉の内容はこれ

DVDにアニソン詰め放題ってやつww
Σ(゚Д゚)【ス、スゴスギ】 ゚+。:.゚


んだよ、この企画はwww

とりあえず見てよコレぇぇぇ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ほんとにMAXで入ってました。。
作品を検索するのが重いのなんのww
一旦HDDに非難させましたよ。

でもね、4Gのアニソンなんて全体のほんの一部なんですよね。
(自分のHDDには100GB以上のアニソンがあるww)

でも、これGETできてよかったです。
持ってないのがいくつかありました!
らきすた関係や、なんとかVerとか、昔の曲とか意外と漏れてましたから。

これで少しアニソンコンプ王に近づいたって感じです。

グランドラインまでもう少し!

さて、届いたDVDはインクジェットタイプで印刷なしで送ってくれたので、カスタマイズして保管しておきたいと思います。

こんな感じに


2009お年玉アニソン
     +
引きこもりデビルお嬢様!
(*μ_μ)ポッ

--最後に--

不評だったみたいだけど、、何故?意味分からんです。
こんなステキな企画なのに~~!


また来年もやってくださいね!
僕も今年はアニソンの素晴らしさを広めていきます!

有難う御座いました!