ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

もう2度とないかも知れない記録

フレッシュプレキュアの記事を書き始めてから、
相当アクセス数が増えまして、

昨日ついに記録を塗り替えるアクセス数を達成。。。

その人気度が凄かったのがわかります。



ちなみに、去年12月のアフェリエイトは12,036 P,

そんで、先月の1月が7,790 Pでした。
(確定してないので、これは成果報酬ポイントね。)

実は12月余裕で1万超えしてたんだよなwww
自分でもすんげーって思った。

半年で1万稼いでたのを1ヶ月でクリアしちゃったときにはwww
さすがの自分も身震いしましたから。

まぁこれからは段々下がってしまうのは仕方ないんだけどね。

フレッシュプリキュアを調べて来てくれた人がいたって事なんだよね。

そして、昨日アニメが始まって、アクセスされた数www


な、な、なんと!

2128
(2月1日のアクセスカウンター )


すげーーーな。(゚ロ゚屮)屮

思わず記念に記事にしちゃったよ。

んなわけで、アクセスしてくれた方、買い物してくれた方、

有難う御座いました!


Broachのランキングが楽しみです。
何位になったんだろう。。(現時点では反映されてない)

http://pub.ne.jp/recent_ranking.php

4位でした。。。有難う御座います。



さらに翌日の結果

1アニメ ワンピース ブログ ANIME ONE PIECE BLOG ( RSS )
感想・妄想・予想・雑談・情報・ネタバレ・動画紹介・画像・壁紙・待受・ジャンプ・豆知識・パラレルなどをやってます
2気まぐれネットビジネス研究室 ( RSS )
ネットビジネスで稼ぐマインドを配信します。
3udsan's blog (Wii Twilight Hack関連) ( RSS )
UDのブログ:Wiiゼルダトワイライトプリンセスを使用したハッキング:自作ソフトやエミュの紹介です。
450万円からの増やし方 ( RSS )
50万円を株やFXで儲けて増やしてゆきます!
5にゃ~むこ Blog ( RSS )
釘宮病にかかった人のBLOGです。ナギお嬢様にメロメロです。(〃 ̄ー ̄〃)
6原典皆既Blog版 ( RSS )
ここはフリーの漫画描き”小梅けいと”のブログです
7annyの日記 ( RSS )
個人的に好きなテレビ番組(主にドラマですがバラエティー・音楽など)やマンガのネタバレ有りの感想です!たまに画像がありますが動画はありません。っとまぁそんな感じですので気軽にご覧ください^^;
9自分流行通信  jhiblog ( RSS )
スタンドアローン的 好奇心  ランチアデルタと暮らす日々 
10KONCHAN ( RSS )