ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フレッシュプリキュア 第一話 感想

フレッシュプリキュア! いよいよ始まりましたね~。

一番、期待してた主題歌ですが、すっげー微妙なんですけどwww
(ここで嘘は書けないので本音トーク。)

正直、期待はずれだったなと。

 
「フレッシュプリキュア!」 オープニング


プリキュアの曲って一度聞いたら、リピートで聞きたくなるけど、
これはもういいやみたいなwww
俺の頭の中がそう言ってる。
過度に期待しすぎたってのもあるんだろうけど。

話の内容は可もなく不可もなくと言ったところでしょうね。
まだ1話目だし、ここであーだこーだは言えない。

ただ、フレッシュと言ったわりにはフレッシュぽく無かったけどwww
まぁ今後の展開に期待したいと思います。

雰囲気的にはプリキュアは4人になりそうだね。
おそらく、ミユキって子がなりそうな予感。

ここ→フレッシュ プリキュア! 声優