ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

こはるびより

今日も天気よくって過ごし易い日になりました。ここ最近はこはるびよりですね。こーいう日は愛犬と散歩行きたいっす。仕事なんてやってられねーって感じだし。昨日も遅くまで起きてたので、仕事中はすんげー眠いのなんの。このところ3時に寝て7時に起きるってパターンがお決まり。。お陰で(ρw-) 眠いっす。(睡眠は5時間は必要だな。)昨日なんて仕事中にまぶたが言う事聞かなかったもん。コーヒー飲んでも、目薬差しても効果なし。もぅーー、「今日はぜってー早く寝よう」と、心に誓います。今日も昼飯食ったら睡魔が猛烈に襲ってくるんだろうな。まじで耐えられません。午後はなるべく体を動かす仕事をするようにしているんですけどね。。。上司がいるとサボるわけにもいかないし。ちと辛いです。ここ最近はWEB作成とか修理とかそんなんばっかり。オフィスに篭っていると外の空気を吸いたくなります。家じゃ引きこもっているくせに。。。言ってる事とやっている事が違うけど。