ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

チクリ魔にはなりたくないけど。

会社ネタです。
 
今日会社で社長に呼ばれました。
んで、調子はどうとか、他部署の事とか聞かれて正直に答えろって言われたので、言ってやった。
 
「仕事してません」って。

だって本当なんだもん。
確かに、オイラも仕事サボる口だけどさー。
とりあえず、最低限の仕事は絶対にやってるから!
他部署の人なんて仕事してないからね。
やる事やってないので腹立つ。
自分の上司はすごく仕事まじめな人で一生懸命やっているから、自分もってのがあるんだけど、他の部署(特に営業)なんて何やっているか見えないからね。
あげくの果てに、こっちに仕事投げてくる始末だし。
やってられません。(´゚皿゚)乂
っていうのを愚痴含めてチクってやった。
正直、スッキリしました。
でも、チクリ魔みたいでこーいのは嫌だったんだよね。
その人がクビになったりしたら可愛そうだし。
とはいえ、このまま給料泥棒されるのも腹立つわけで。。。
ってことで、そのあと、うちの上司と社長がその件について
いろいろ話すって言ってた。
 
ちなみ、先日ハンターさんから紹介された営業さんが入社しそうなんで、
その人クビになりそうな予感。
俺しらねーよって感じですが、ちょっと罪悪感もあるわけで。
勢いで暴露しちゃったので。。。(´・ω・`)ショボーン気が重いなと。。。

こーいう時はスパロボやって忘れる事にします。