ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ゴーオンジャー⇒プリキュア5⇒ワンピ⇒絶チル

週末は雨だったので、スパロボでまったり~って感じ。
土曜はガッツリ寝ちゃってたので、土曜の夜は朝までピンキー作成。
その後、明け方からアニメ視聴。

ゴーオンジャープリキュア5⇒ワンピ⇒絶チル
黄金コンボいけちゃうのよね。(間隔空くけど・・・)
   

早起きすると、ワンピも一緒に見れるのよね。(早起きじゃない。。寝てないだけ。)
普段はスカパーで見ているけど、そーいえば日曜の朝やってたんだなって。


その後もスパロボずーっとやって、久々にマックいきました。
マックポテトうめぇ~って。ほんと久々。このところ行ってなかったので。


あと、靴買いました。
やっと、買ったって感じ。もうボロボロだったんで。。。
修復とかそーいう問題じゃなくなってきてたし。
基本的に洋服とかファッションに金使いたくない人です。
↑↑↑無駄使いって思っている人なんで。。

その後、帰ってきて、犬をシャンプーさせてまたゲーム。
スパロボの合い間に録画してたアニメ(ギアス)みたり。。
夜は代表サッカーみて。
 

ほんと、週末はダメ人間やってました。

んもーほんと梅雨は嫌じゃ。。。
基本ヒキコなんですが、雨は嫌いです。
明日も雨なのかなと思うと、、、
月曜から仕事行きたくないです。