ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・第20話・感想

「こまちとまどか 二人の夢」の感想です。


今週はこまちの話でしたね。
こまちfanには溜まらないってところでしょうが、
オイラは別に関係ない人なので。。。

とはいえ、感想を書くとしたら、
最後のネタが一番よかったなと。

定番のまめ大福ネタ!
んで、ナイス!まどか!
追加の大福よーわかってらっしゃる!
あの量じゃ、確かにのぞみたちの胃袋は満たされないわけで。。

やっぱ、くるみとのぞみのガチンコ勝負が見てみたいと思った。

あと、こまちのプックリほっぺ姿】
ナッツのこまち萌え~みたいな感じが良かったなと。。(〃 ̄ー ̄〃)