ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

S・A ~スペシャル・エー~ 感想

S・A ~スペシャル・エー~

面白過ぎだろ。
少女マンガだから甘くみてたけど、この作品にかなりハマってきました。
っていうか、後藤ちゃんが演じる光がすごくいいっす!
やばすぎる。萌えとかないんだけど、ほんと見てて楽しい。


S・Aアニメ

学園ものの恋愛ワンパターンかと思ってたので
イメージ全然違うし。
マジいいっす!!
オイラも頭がよかったらSAに入りたいって思っちゃいます。
学園生活がたのしそー。

スペシャルエー公認 すぺしゃるな!白選館学園高校部活動 サイトOPEN

製作がGONZOってのもぐっじょぶです。

【CV】はこちら
華園 光 後藤邑子
滝島 彗 福山潤
山本 純 代永翼
山本 芽 高垣彩陽
狩野 宙 下野紘
東堂 明 生天目仁美
辻    竜 堀江一眞

主題歌もGOOD!!
ひろさんのところでも紹介してます。
ここをClick