ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

マリオカート DS やっとミッションランクリアした。

このゲームもなかなかやる時間なくって、進んでなかったけど、
やっとミッションランのLevel7を出す事に成功しました。


(LEVEL7の出し方はLEVEL1~6まで★1つ以上で全部クリアすると出る。)




とりあえず、一通りやってボスのハナちゃん倒しました。

ってか、ハナちゃんめちゃ強ぇーし!
コツを掴むまでちょっと苦労したけど、★で勝つことできました。

とりあえず、一通りおわったかな。
LEVEL7も★にしないとカッコつかないから、これもあとでやるとして。

ハッキリ言ってここまで結構苦労しました。
そもそも説明書を読まないオイラはミニターボの出し方すら知らなかったので。
なにそれって感じ。
このミッションランをクリアしたお陰でかなり上達した。
これならネット対戦しても対等に渡り合えるかな?(すぐ強気になるやつ)

あとは、150ccをクリアしてロボットのキャラを出すのとミラーコースとのみとなりました。
まだ先は長いですが、奥が深いゲームです。
買ってよかった~。
いっときボンバーマンと迷ってましたが、任天堂ゲーム飽きません。

と、いうか「英語漬け」買ったはいいけど、ほとんどやってね~し。
やばい。
やっぱゲーム機で勉強しようなんて手抜きはいけませんね。