ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

マリオカート DS


メーカー:任天堂
品名:マリオカートDS
定価価格:4800円
購入価格:4320円(ただしヨドバシのポイントで買いました。)
AMAZONロープライス ¥3,600 or 新品 ¥4,080


マリオカートを買いました。
ヨドバシのポイント使って。。。

ボンバーマンと迷ったあげく、こっちを選択。
やはり多人数ゲームで飽きないのはこっちと判断しました。

さすがニンテンドウです。
やっぱおもしろい!
しかし、分かってはいたんだけど親指が痛い。。。です。

64で友人の家でかなりハマりましたが、今回もハマりそうな予感。
Wifiで世界中の人と対戦できるのも楽しみです。
まだやってないけど。。。

イチさんもハマっているようです。
DSブーム・・・今さらです


総合評価:★★★★★


AMAZON