ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

今頃衣替え中

出張前に洋服の整理中です。
今回の出張10日前後になりそうな雰囲気なんで、最低でも1週間分の洋服が必要かと。。。
まぁ、夏なので荷物は少なくなりそうだけど。。。
あとは現地で調達だな。

オイラ基本的に長期出張の時はいつも汚い部屋を綺麗にしていきます。
旅先で何があってもいいように、身の回りの整理ってやつですね。
飛行機が落ちませんように。。。と祈りつつ。。

部屋を綺麗にするのも大事だけど、見られて不味い物も隠しておかねば。。。
怪しいグッズとか。。

とりあえず、日ごろから整理整頓が出来てないので
急な出張だと完全対応できません。
全然片付かないです。泣
ヤバイな~。

これ親が見たら泣くぞ!
マジで。。。
うちの子に限ってとか言われそ~。

ima