ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

急に決まった出張。。。

仕事が忙しいと思ったら、今日急に言われた。

上司  「来週から台湾ね」
オイラ 「えっ?来週?」

少し間を空けて
オイラ 「あ、はい。。。。」と返事。

心の中では「まじかよ~~」と叫びました。。

さらに

上司  「朝一の便ね。」
オイラ 「え?あ、はい。。。。」

って事はだよ、朝一番の便ってさ~
9時40分成田発しかないじゃん。。。
まじかよ~~。

2時間前に成田空港に居たいとして、7時30分には成田空港だよな。。。
そーすると新宿のから成田エクスプレスで1時間ちょっとかかるから
6時には新宿をでないと
そーすると6時7分初の成田エクスプレスなわけで・・・

オイラの家からだと、新宿まで6時に着くには。。。
始発(5時半)ですか~~ぁぁ。
だる~い!
AM4時起きだよ。
月曜から最悪!

も~!
やってられん。

週末はゆっくり過ごすぞ。
とりあえず溜まったアニメを鑑賞してオタク溜めしておかないと。。。