ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

いらん出費が。。。

このところいらん出費がかさみます。
ほんとついてない。

WAKAMENさんの電化製品事件と似てますが、
オイラの場合はこんな感じ。

無線LANの調子悪い(電源抜き差しでごまかしで使用中) 変え買えなら費用1万
・アキバで ZER03es紛失 (現在電話なし生活) 損失3万
・扁桃炎の病気 治療(通院3回、点滴含む) 費用1万
・ノートPCのキーボード破損(直さない予定) 損失20万? サブ(違う)ノートPCに交換予定。
・車のバッテリーあがり (交換) 費用1万5千
・湯沸かし器故障(点火しなくなった) 費用不明。明日調査


休み中に車使えないの困るので、昨日台風の中
カッパ着てバイクに乗って、オートバックスにバッテリー買いに行きました。

オートバックスオリジナルのバッテリー
愛車ステップワゴン対応です。



台風の中交換。
最悪です。
せっかくの休みなのに。。。

そんで、今日風呂に入ろうと思ったら湯沸かし器が故障したらしく
お湯が出ない。。。

なんてこった。_| ̄|○

ほんと、ついてません。
台湾から戻ってきてなんか不幸に見舞われてます。
とりあえず、今日はもう遅いから風呂はあきらめました。
明日調査して、直らなかったら銭湯だな。

一番最悪なのが病気で1万使った事と、有給を一気に6日間使用しちゃった事です。
6日もあればアキバ5泊6日の泊りがけでいけたのに。。。

それから、携帯電話なんとかしないと。。
マジ次のNew Zero3にしようか迷ってます。
ここにきて更に3万は痛いな~~。


早くこの状況を脱出したい。

 

追記:翌日、湯沸かし器(給湯器)なおってました。
台風の影響でしけってたのかも?
とりあえずよかった~。