ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ローゼンメイデン 真紅

YUJINから発売されたリトルマスコットフィギュアのご紹介。
全7種類あります、今回は真紅のみ。







後ろから見るとこんな感じ。
髪のロール具合がいい感じです。
これで定価200円だから驚き!
と、いうよりマジマジ見るとちょっと笑ってしまう顔してます。



付属のプレートです。
薔薇とくんくん探偵のコラボとなってます。




ローゼンメイデンの主人公であり、わがまま、クールな人形
そんなところが魅力でしょうかね?

なお、お勧めの人形(本物?)はこちらですね。
ダル、プーリップローゼンメイデンがコラボした商品。
値段も張りますがとても良くできてます。

いや~完成度高いです。
オイラには高値の花ですけど。

コミックも見逃せません。



追加:07/07/03

こちらはYUJINのSRシリーズです。
全5種類+シークレットです。(全6種)


真紅良く出来てますが、バランスが悪い。。
後ろに倒れそうになります。
なんかピンキーシリーズのように後ろに仰け反ってしまいます。
なので、写真もうまく撮れませんでした。

記事が気に入ったらポチっとお願いします。⇒ にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ