ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ローゼンメイデン 薔薇水晶

YUJINから発売されたリトルマスコットフィギュアのご紹介。
全7種類。今回は薔薇水晶になります。

ステキ眼帯キャラとしても有名。

彼女はアニメ版オリジナルでの登場です。
CVは後藤沙緒里さん。



画像でかくなってます。
髪の毛が多いせいかも?

ちなみに、紫のドレスが足元まで伸びています。
その為、うまく立たせる事ができませんでした。
なので、傾いてます。

チャームポイントは薔薇模様の眼帯です。
このフィギュアも小さいくせに、ここのポイントはしっかり抑えてありますね。



横向きです。
紫のドレス長すぎです。
それが良いところでもあるけど。。。





後姿です。
ステキ紫色のヘアーです。
とにかく紫一色です。

写真撮影失敗してごめんなさい。




こちらはプレート。
薔薇水晶だけあって、薔薇のイメージです。
薔薇尽くし。
白っぽくみえますが、こちらも薄紫色になってます。



それから、今回はYUJINのSRシリーズは残念ながら存在しません。

そのかわり、SRDXのご紹介(SRのデラックス版です。)


紫色の水晶。
アメジストでしょうね。
ほんと、紫一色です。



んで、こちらはプーリップの作品。
全然イメージが違っているような。。。
まぁ、彼女をドールで表現しようとするのがかなり無理もあるわけで。。。
眼帯は頑張っているかも。



眼帯キャラといえば。。。
最近ブームなのでしょうか?

     

元祖