ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

もってけ!セーラーふく


らき☆すた主題歌
もってけ!セーラーふく

ヒットするとは思ってたけど、ここまでヒットするとは。。。
予想外っす。
確かに今までにないジャンル?
ほんと、すご過ぎ!

歌っているのはらきすたガールズのご存知この4人。
平野綾加藤英美里福原香織遠藤綾

いや~、ほんと関心するほどの勢い。
そんだけ、このアニメ見ている人多いって事だよな。。。

と、言うわけでボンボン作ってみました。

なんか懐かしい。。。
というか、作るオイラもなに考えてんのか。。。
どーしよ、これ。。。