ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

扇風機出しました。

今日、やっとこ扇風機を出しました。
そんで、暖房器具をしまいました。
やる事が遅いんで。。。
なんだかんだで出張してたから中々できなかったんだよね。
衣替えもなんとか終了したし。
犬たちの布団とかも片付けて夏に向けて準備万全です。

今年もなんか暑くなりそうな雰囲気ですね。
6月なのにかなり暑かったし。
特に日差しが強い。
車に乗ってて腕が暑いんだよね~。
マジ簡便。
この調子で7,8月を迎えると思うと恐ろしいっす。

異常気象を通り越して超異常気象もそのうち頻繁に発生するだろうな。。
あと50年地球は存続できるのか心配になってきたけど、
地球の心配より、オイラがリストラされる方が早いだろうな。
まずは自分の心配しないと、このままでは世間に置いてかれるな。絶対。。。