ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ローゼンメイデン 雛苺

YUJINから発売されたリトルマスコットフィギュアのご紹介。
全7種類あります、今回は雛苺ちゃん。

尚、オイラの一番のお気に入りは彼女以外考えられません。
と、言うことでべたほめします。


唯一笑顔の作りになってます。
うれしいかぎりです。
洋服のフリフリも完璧です。

が!、アキバで売られていた価格に意義あり!
なんと100円。。。。
悲しいじゃないですか~~。
ちなみに、一番高かったのが750円の翠星石です。
やっぱ翠星石は人気あるんでしょうね~~。
アニメでは彼女に散々いじめられて、ここでもいじめが。。。
尚、声優さんは野川さくらさんです。



横側になります。
ブロンズとピンクリボンがやっぱり似合いますね!
君に(・∀-)胸キュン☆


後姿はこんな感じ。
赤い靴がなんとも可愛らしいです。


プレートはやっぱりイチゴ!
きゃわいいです!


本物はこちらになります。
ダル製、雛苺ちゃん。

やばいくらいに良く出来すぎてます。
リボンがもう少し太くてもよかったんですけど。。。
う~ん、資金があれば即購入したいのだが。。。
これ買ったら絶対見つかるよな~~。
(家族に。)

そーいうわけで、最後に
『うにゅ~。』

追加:07/07/03

こちらはYUJINのSRシリーズです。
全5種類+シークレットです。(全6種)



非常に良く出来ています。
400円の割には。。。
ただ、ケースのサイズがドールに合わないのが残念。
これはこれでいいのですが。。。



寝かせるとしっくりこない。。。
あと1歩!

記事が気に入ったらポチっとお願いします。⇒ にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ