ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ななついろ★ドロップスいよいよです。



ななついろ★ドロップス

いよいよ7月から放送開始です。
出身はエロゲーです。
キャラクターが完全にノックダウンっす。
ロリっ娘が好き~なオイラとして、これが今夏期待No1だったり。。。
内容はどうなるのかな??

監督は山本天志さんです。
キャラクター原案はご存知いとうのいぢさん。
期待せざるえないでしょ~!
 
とりあえず、すももちゃんの魔女っ子コスプレにラブリーなオイラです。
早く7月にならないかな~。

メディアワークスWEB


プロモーション映像
先行プロモーション映像公開中!