ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

電撃文庫ムービーフェスティバル見に行くべきか?

電撃文庫ムービーフェスティバル
現在迷い中。。。




お目当てはやはりこれ!
劇場版 灼眼のシャナ
劇場版灼眼のシャナ


シャナはアニメの続編が決まっているし。
映画も見ておきたいってのが本音。


オイラの家からだとやはりサンシャインだな。
これって前売り買わないとまずい?


見に行ったら周りはオタクしかいないんだろうな~~。
ちなみに、この手の映画は行った事ないんですが、
今回は別です。
時間とタイミングが合えば行ってみたい。
映画館でメロンパン食っているやついそうで怖いなぁ。。。