ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

NEW・スーパーマリオやっと・・・


いまさらながら、4面と7面にたどり着く事ができました。
攻略本見ないで、意地で4・7面さがしてたんだけど、
さすがに挫折。。。

まさか城をチビでクリアしないと駄目なんて。。。
やるな~任天堂

DS買ったらまずはマリオやらないと。。。
って事で購入したけど、やっぱなんだかんだで面白いっす。
人気商品には変わりないから値段も下がらないし。。

この調子だとNewスーマリ2でるだろうな。。
DS人気しばらく続きそうです。

ちなみに、先日ヨドバシ行ったらまたDS売ってました。
最近、購入しやすくなっているのかも?
でも、1日くらいであっという間に売れちゃっているみたいなので、
まだ入手されて無い人は金曜か土曜の朝に行けば手に入るかも?

とりあえず、4、7クリアしたらコイン集めだね。
まだまだ奥が深いっす。