ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ついに買ったぞW-ZERO3es


ついに購入したZERO3!!
悩んだあげくesにしました。
普通のタイプ(でかい方)も検討したんだけど結局こっちにしました。
すげー悩みましたね~。
いろいろ評価してこれからUPしていけたらと思います。
まずは最初の報告です。

すげー使ってて気持ちいいです。
時間を忘れていじりまくってしまった。
もう4時だったり・・・

もしかしららこいつだけのカテゴリ作ってもいいかも~。
超気に入りました。

総合評価:★★★★★
久々の5つ星!!