ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

本棚整理中

igaigaさんからビフォーアフターを見せてくれといわれたので、
本棚のビフォーはもう写真にないけど、まだ積まれている本は山ほどあるので、
これで勘弁してくれ。

でもって、未だに片付け中でゴザイマス。(TдT)


どーでもいい本はこんな感じに乱雑に扱っちゃってます。
ごめんって感じだけど・・・


それから、自分の陳列方法ですが、
基本は同じ出版社は同じ棚に収納してます。
たとえば、マガジンならMGコミックとか、ジャンプならJCコミックとか
本棚5つあるのですが、1個は完全にJCコミックで埋め尽くされてます。
なんだかんだで、3大メジャー紙が一番多いです。


以下、大事な本はきれいに陳列してみました。
今まで、バラバラに収納されてたのでwww



初恋限定がTVで見れない悔しさ。
スカパーで放送してくんね~かな~と。。。



やっぱ本棚に入れるとNARUTOは迫力あります。
一列で収めることが出来ませんからね。
奥行きが必要。。。



今、一番大事にしている単行本




オレの右手


少女マンガの棚って今までなかったので、S/Aは収納場所に困ります。
とりあえず、今後の事も考えて少女マンガ棚を1つ用意しました。



スクラン終了してから、随分経つのにバラバラだったので、、、
やっと全員集合しました。いや~、ごめんごめんって感じですよ。


こーやって陳列して見ると気持ちいいですね。
まだ片付け中なので、収納できてない本がたくさんあるけど、、、
なんか、古本屋の奥に見える部屋になっちゃってます。
積まれた本が山のようにwww

今週末も片付けに明け暮れる予定・・・