ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009-07-26から1日間の記事一覧

嶺上開花タワー

すげーな。。。ここまでやるとは。ガチで、スゴイwっていうかこれは拝みに行かないとダメだろw↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50861995.html嶺上開花(リンシャンカイホウ)タワー まさに極上!しかも、百合の花で飾りつけちゃ…

初恋限定。 感想

初恋限定。 がキッズで放送されてたので見ました!今までBS11でしか放送されなくって、自分の環境では見れませんでしたからね。DVDを買うか借りるかしないと見れないと思ってただけに、これは嬉しいです。んな感じで、アニメ版の感想です。最初は有原 あゆみ…

もぎたてフレッシュバッグ!!

もぎたてフレッシュバッグ!!をゲットしてきました。今回は多摩センターで映画を見る事にしました。Let'sおでかけっ☆スターバッグは大変な思いをしましたからね。今回は失敗を繰り返さないように、即買いにいきましたよ。とは言っても、発売から1週間後で…

アームだっこちゃん

久々にゲーセンにいったら、これが目に入ったので思わずやってしまいました。アームだっこちゃん。別に欲しかったわけじゃないんですけどね。ただ、なんとなーく。。。プリキュアのラブには興味ないのでwもちろん狙うは殿です!!(殿ぉぉーーー!)ってわ…

しゅごキャラ! キャラクターソングコレクション2

しゅごキャラ! キャラクターソングコレクション2 が発売されます。そう、今回のはかなり豪華ですよ!!ファンには必見!見てください。この豪華ラインナップ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 1 カラフルハートビート 日奈森あむ with ガーディアン 2 シークレットプリンセス 桜井…