ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アームだっこちゃん

久々にゲーセンにいったら、これが目に入ったので思わずやってしまいました。

アームだっこちゃん。
別に欲しかったわけじゃないんですけどね。
ただ、なんとなーく。。。



プリキュアのラブには興味ないのでw
もちろん狙うは殿です!!(殿ぉぉーーー!)


ってわけで、無事ゲットだよ!!





抱っこちゃんの使い方はやはりコレだよな。


こーやって、自分に抱っこさせるです!


どうだ!!まいさんうらやましいだろ!!
と、ちょっと自慢してみたかっただけです。(^O^)


使い道は皆無なので、
普段はベットの横につけておきます。



ちなみ今、一番欲しい武器はコレです


侍戦隊シンケンジャー「2モード変形烈火大斬刀」