ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

もぎたてフレッシュバッグ!!

もぎたてフレッシュバッグ!!をゲットしてきました。

今回は多摩センターで映画を見る事にしました。
Let'sおでかけっ☆スターバッグは大変な思いをしましたからね。
今回は失敗を繰り返さないように、即買いにいきましたよ。
とは言っても、発売から1週間後ですが・・・
7月19日から前売り開始なので、1週間後くらいなら、まだ在庫あるだろと甘く見てたらwww

ブルーは品切れwwwww


まじっすか!俺涙目(TдT)

そんなに人気なんですかぁ????
仕方ないので、引換券を貰ってきました。

すでに、42番目。どんだけ人気あるんだよw
まだ発売して、1週間だぜ!!
ありえな~~い! 今回の映画も相当人気でそうですね。

で、推理するにブルーが品切れって事は年齢層が高いという事。4~5歳くらいの子だとピンクですが、小学生くらいになるとブルーを選ぶ傾向があるらしいのでwww たぶんだけど・・・

んな感じで、ゲットしたもぎたてフレッシュバックです。


親子ペア券にて入手。
この方法だと、2種もらえますからね~~。


イース様を拡大


正直、あまり可愛く無いですwww
キュアパッションのイラストってあんまりだよな。
もっと可愛くできなかったのかな???
とりあえず、笑っちゃダメだろ、
せつなはクールの方が似合っているのに・・・


裏面はこんな感じ




表と裏は若干違うイラストになってますが、何故かイース様は同じポーズです。
ラブは腕を入れ替えただけです。もっと工夫してくれと言いたいwww

そして、ブルーとピンクでは模様が若干違うので要注意です!
絶対両方コンプする必要がありますね。


公式ページ:フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?


中のサイズはこんな感じ


それほど、大きくないのでちょっとした小物を入れる程度です。
作りもちょっとショボイです。

ま、どうせ使いませんけどね。。。
大事に保管するとします。


次はローソンだね。
今度は何が特典になるのやらwww


あと、ダイエーの特典レポはこちらになります。
どうせ、同じ映画代を払うならこっちをお勧めします。
もう、売り切れちゃっているけど・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フレッシュプリキュア ダイエー 限定前売り特典



ボールチェーンで付けちゃおう☆ フレッシュプリキュア!プリキュアクローバースイング