ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

初恋限定。 感想


初恋限定。 がキッズで放送されてたので見ました!
今までBS11でしか放送されなくって、自分の環境では見れませんでしたからね。
DVDを買うか借りるかしないと見れないと思ってただけに、これは嬉しいです。

んな感じで、アニメ版の感想です。

最初は有原 あゆみちゃんの話でしたね。内容は原作に忠実でした。
アニメ化すると路線が外れるのが多いけど、
こーやって、忠実に再現してくれると嬉しいですね。

有原あゆみ・・・そーいえば、どっかで聞いたことあるなと思ったら、

この声は・・・うららだった~~~~!

おぉぉぉぉ~~、妹もいいっすね~~。
この作品で一番可愛いキャラだし、これはガチで嬉しいです。

 
早くもDVD2巻です。
それで、キッズで宣伝も兼ねて放送したんだね。

作画も完璧だし、これは買いかもしれません。
ほんと、お勧め作品だわ。

なぜ、原作が打ち切りになったかわからんよ。
ジャンプで連載しないで、他の雑誌で連載してくれれば良かったのにww
それだけが残念です。


ちなみに、主題歌は人気急上昇のユニット、スフィアです。
1stシングル がコレ


Future Stream/スフィア スフイア(スフイア)

すでに持ってますが、アニメを見て聞くのとは話は別です!
やっぱ、すげーーイイです!!
益々スフィアが好きになりそうwww
声優ユニットっていいよね!サイコー!\(^o^)/