ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

しゅごキャラ! キャラクターソングコレクション2

しゅごキャラ! キャラクターソングコレクション2 が発売されます。
そう、今回のはかなり豪華ですよ!!ファンには必見!
見てください。この豪華ラインナップ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
1 カラフルハートビート 日奈森あむ with ガーディアン
2 シークレットプリンセス 桜井優亜(釘宮理恵)
3 ちいさな星~The Little Prince~ 辺里唯世(高木礼子)
4 いつかはロマンス 真城りま(矢作紗友里)
5 大きくなぁれ! 結木やや(中村知子)
6 花手紙 藤咲なでしこ・なぎひこ(千葉紗子)
7 月夜のマリオネット 月詠イクト(中村悠一)
8 太陽が似合うよ ほしな歌唄(水樹奈々)
9 シークレットプリンセス(あむVer.) 日奈森あむ(伊藤かな恵)


くぎゅの桜井優亜がしっかり収録されてましたww
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

DSの「しゅごキャラ!ノリノリ!キャラなリズム♪」に収録されているのが多数あります。
これはお買い得かもしれません!


カバージャケ



ジャケもかなり良い出来ですよ!