ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

咲-saki- 第16話 感想

決勝戦はそう簡単に勝たせてくれないですよね。
やはり、衣の能力が・・・開放されました。
風越はもう完全に駄目だしw
鶴賀の部長もスゴイけど、衣は完全に飛び抜けてます。

で、衣の能力ですが、何?必殺技が海底撈月ですか??
イマイチパッとしないな~~。まぁ、これは確立的には良くあるパターンだし。
と、言いつつアニメにすると臨場感ありますね。見てて気持ちイイです。

本来の能力は場の支配らしいけど、アニメを見ている感じでは
それほど威圧感は無い・・・って言ったら怒られちゃうかな?
強いの意味があまり伝わって来ないんだよね。
魔物とか言っている割には怖くないみたいな。

個人的には、咲の嶺上の方がインパクトがあるのでwww

ただ、咲が衣に威圧を受けすぎて、能力が発揮できないのが残念。
咲のお姉ちゃんってそんなに強いのか?
衣とダブらせているシーンがよくあるけど。。。

次回は咲の本来の能力が発揮される事を願いたいと思います。
決勝もいよいよ後半戦に突入!!楽しくなってきました!



咲-Saki- DVD第2巻(初回限定版)


PS:今回もゴンゾが製作協力会社になってた件