ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

クイーンズブレイド 感想

  

予想通り、すげーーーーーエロイwww
なんじゃこりゃ~って感じなんですけど~~。

っていうか、


だって、いきなり主人公がビーチク丸出しだし。

もろ出てんジャンみたいなwww
すげーーぜ!
やりすぎだけど、コレはある意味アニメの改革ですね。


更に、父だけでは物足りなかったらしく、

母乳ビームってどーいう事よ。。。

中の人お嬢様だしwww(TДT)


すげー見てて焦りました。
しかも、最後はおっぱい爆発しちゃうしwww
意味わかんね~~ぇぇ~~!!。

この調子で、2話、3話と続くのかな~~?
でも、作品自体は相当よくって、これはすごく期待できます。
いや、自分エロはあんまりなんですけどね。
アニメとしては高評価ですよ。
ちょっと恥ずかしいけど、、頑張って観ますわ。



アニメ公式WEB
アニメ化決定


それと、声優さんがやっぱすげーーーイイっすね!!
いきなり、釘ちゃんのキャラには焦ったけどwww
個人的にはヤメテ欲しかった・・・(TДT)

それと、平ちゃんもナイスなキャスティングでしたね。
あーいうキャラがベストだと再認識しました。

早くゴトゥーザ様出てこないかな~~って。。

出来ればエロく無いほうがいいんですけどね。
超豪華な声優さんを起用しているわけだしwww
個人的にはエロ禁止。


ま、さすがAT-Xだわ。高い金払っているだけの事はある。
モザイクなしで放送しちゃうところはさすがですね。

あっ、ちなみ地上波ってどうなのかな?
まだ、放送されてないと思うけど、、、
公共の電波つかって放送していいのかよ!
と思ってしまった。


DVDも期待したい?する?しない?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DVD クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻《予約商品06月発売》