ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

イナズマイレブン ゴールデン


いやー、ほんとこのアニメ最高だわ!
そーいうわけで、全国大会優勝おめでとーー!
ゴットハンドのパワーアップ版、

マジン・ザ・ハンド 炸裂!

すげーーーー!
やっぱ、主人公の必殺技が一番栄えるよね!
CV竹内さんだし!サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆

他にもザ・フィニックスとか

必殺技は見ごたえありますよね。試合だけじゃなく、特訓して成長していく彼らを見守るのも楽しみな一つでもあります。


んなわけで、4月からゴールデン進出決定!
時間の変更があるので注意してください!
毎週水曜日19:26からの放送になります。
ただし、4月8日は19:00から1時間スペシャルなので要注意です!



CMでやっているけど、ゲームがすごく面白そう
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


イナズマイレブン

一度、やってみたい気もする。
必殺技とか決まると気持ち良さそうだし!
イナズマイレブン好きにはタマラナイだろうね!