ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

クイーンズブレイド 流浪の戦士 PVがエロイ

いや~~、4月から始まるクイーンズブレイドのPVをAT-Xで見たんですが、
やっぱエロかった。。



イイカンジにエロっぽさ出てますね。
ビーチクとかあるしwww

っていうか、自分おっぱい星人じゃないので、
興味ありませんが、鋼鉄姫ユーミル

ペチャだったのが、うれすぃーっす!

貧乳世界遺産です!

アニメがどんな感じに仕上がるか分かってきたので、
あとは、中の人との融合ですね。

超*◆*─楽しみ㊤─*◇*(*`・∀・´*)ノノ

声優さんはこちら⇒クイーンズブレイド 声優