ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

クイーンズブレイド 5話 感想

ゴトゥーザ様(メナス)登場しました。
まぁ、キャラ的にはあまり好きじゃありませんけどね。。
ボイスはやっぱええわ~~。

でもって、くぎみー(メローナ:ナメクジ女。)生きてました。
ゴトゥーザ様と釘のやり取りもエガッタわ。


それから、オイルマッサージの場面では、
エロい発言をしれくれるし・・・

「う~~ん、もっと下のほうお願いします!」

とか、

「あっはん!気持ちいいですぅ~~♪」

とか、

な、な、なんて如何わしい発言をさせるんだ!
オイラのレインに・・・ケシカラン!!


それにしても、この作品相変らずエロ過ぎだよな~~。
そんでもって、声優さん豪華すぎ。
もうね、5話のアフレコ中継を見てみたいよ。

凄いぜコレ。

今回のメンバー


レイナ - 川澄綾子
トモエ - 能登麻美子
ナナエル - 平野綾
メローナ - 釘宮理恵
エリナ - 水橋かおり
メナス - 後藤邑子
シズカ - 生天目仁美
エキドナ - 甲斐田ゆき
クローデット - 田中敦子

何コレ?反則すぎでしょ。 

次回はこの2名登場です。

 
アレイン - 喜多村英梨
アイリ - 伊藤かな恵

これまた、ヤバイ事になりそう。。。