ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ヤマダ電機 ルーレット

題名から分かるとおり、GW中にヤマダ電機行ってきました。
まぁ、ヤマダ電機に行ったら必ずやるのがルーレット機。

ヤマダ電機のポイントカード3枚持っているんですが、
理由はこちら⇒家電スキーな人のポイントカード

でもって、今回比較した画像がコレ

【前回のポイントカード】



上1360、左2929、 右2470 でした。


で、【現在のポイントカード】がこちら
ポイントUPしているのはいつものことなんですが、
実は、ルーレットで当たりました。




上6611、左3098、 右3319

比較してもらえれば分かると思いますが、
上の1360から6611に一気にポイントがUPしているのが分かると思います。
実は、ヤマダのルーレットでヤマダマークがフィーバーしました!!

な、な、なんと!ヤマダマークが全部揃うと、
最高得点の4000Pがもらえるんです!!
おっほほーー!ラッキー過ぎる!

その日はゲームでも買おうかなと思ったけど、
最近ゲームあまりやっている時間ないので止めました。
何か、そろそろポイント使わないと思ってたらこの有様ですからwww

なんかね、家電って欲しくも無いのに、無理してポイントで使うと
実は使わなかったりするので、ここは慎重に吟味してから使う事にします。

まぁ、なんにせよ、GWはラッキーDAYでしたね。
それにしても、GW中は家電量販店よく行ったな~~。
用も無いのにwwwウキウキでしたからね。