ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

プリキュア キャラクターショー  「ビデオ撮影はドッキドッキ!」

台風が過ぎ去ったので、無事プリキュアショーを開催することができました。
んなわけで、行ったきたレポです。

11:00からの開幕だったんですが、園に到着したらプリキュアたちが入り口でお出迎えしてました!
これにはビックリ!です。

当日は台風の後ってのもあって、来客が少なかったのよね。
お陰でガラガラ!!

ここぞとばかりに写真撮影をお願いしました!!

勇気を振り絞って
「うららさーーーん!ポーズお願いします」と。。。(〃▽〃)キャッ



うわーー!最高です。ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
中の人がいるのは分かってますが、さすがです!
こんなの滅多に注文できないですからね。
とっても幸せでした。
もうね、我を忘れましたね。

帰宅後変態丸出しだったなと。。。
冷静になってから思った件。_| ̄|○


あと、他にもこんな画像を取らせてもらいました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


もうね、オレ変態を超えましたから。。。
全員にポーズお願いしちゃいました。



ドリーム、ローズのツーショット!!
しかもVサイン!
かなりヤバイ。

ミルキィローズは、この間のコンサートでみたけど、
あまりじっくり見れなかったので。。。
着ぐるみの出来かなりヨサゲです!!
これは合格だなと!!まじですごっくいいです。

お次はこの方



知性の青き泉!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かれん萌えにはタマラナイ画像です。


基本的に、コスプレは嫌いですが着ぐるみは好きです。
と、ここで補足しておきます。

そーいえば、りんと、こまちが居ないなと。。。
おかしい。。今日は風邪でお休みなんですかね??

この事実はあとで分かります。


あとは劇中の画像なのですが沢山あるので一部アップしておきます。

開く
敵役はネバタコスさんでした。
初めて見ましたが、これは重そうです。
真夏だと大変そうだけど、、当日は涼しかったのでだいぶ楽かな?
と、考えてしまった。



開く

最初のキメポーズのシーンです。
希望の光キュアドリーム!!
さすが主役です。人気あるわ。

開く

途中、うららが歌を歌うシーンがありまして、、、
飛んでるシーン!
オイラの一眼レフが吼えるぜ!



開く

こちらも劇中です。
かれんが持っているビデオカメラで撮影してもらう事になるんだけど、
何をしている姿を撮影してもらうか考えているところ。



開く

こちらは4人でキメ台詞のシーン。
ちょっとハプニングがありまして、、、画像見てもらえればわかるけど、
かれんが落ち武者になってます。爆



開く

これはカメラのホシイナーです。こいつの持っているカメラに撮影されると、実際に撮影された人が再生をしてしまうってネタです。なかなかナイスアイデアでしたね。最後はカメラを奪われてやられちゃうんだけど、、、

開く
ネバタコスを4人でフルボッコです。
ある意味、いじめに近い。。。


開く
ホシイナーを倒した後は、プリキュアの歌の始まりです。
ダンスを披露してくてました。
4人しか居ませんけど・・・


開く

歌の最後はポーズでキメ!!
と、こまちとりんが不在なのが痛い。。。
人件費節約なのはすごく分かるんですけどね。
6人揃わなくても成立してしまったわけで、、、

実は、劇中に2人が不在の説明がありまして、かれん嬢からこまちは図書館の整理で忙しくて、のぞみからりんは部活で忙しいみたいな。。。ってことでした。それで不在らしい。すげー設定だなと。ここで、言える事はこまち、りんは人気が無いって事なのよ。。。非常に残念ですが、、、こーいうのはしょうがないですね。キャラ増えすぎってのもあるし。。。

かくしてキャラクターショーは終わりを告げたのでした。
台風が過ぎ去ってくれて本当によかったです。+゜(*´>艸<`*)。+゜