ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ディケイド + シンケンジャー 感想

今週はディケイド + シンケンジャーのコラボでした!

ちなみ、OPはディケイドでしたね。
ディケイドがメインで、世界がシンケンジャーって設定です。

まぁ、萌え記事はまいさんのBLOGで任せるとして、
個人的に、このコラボは最高に面白かったです。

っていうか、ディケイド(つかさ)が黒子って設定はGoodJobでしょ!!(爆)

 

んでもって、シンケンジャーの5人が、仮面ライダーの前で変身するとは・・・
天下御免の侍戦隊!シンケンジャー!!
最高だわwwwwww!

シンケンジャーが登場するって事前に知らされてない子供達はどっちの作品を見ているのか混乱してんじゃないかな?っていうか、番組間違えた?とか思ったりすると思うのですが・・・まぁ、これはこれで良い企画でしたね!!

来週は引き続き、シンケンジャーの世界ので絶対に見ましょう!
折神とか出てくるのかな?