ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

釘宮病バックプレート

ぷくさんに教えてもらったこの記事⇒(車には一切興味なし!)のレポです。

この手のステッカーは大抵、レンタルショーケースにあると思ってますが、
どうやら、ショップで手に入るとぷくさんが教えてくれました。

ここ⇒ホワイトキャンバス

実は行った事ないのよね。
同人誌専門店だし。
いきなり2階にあがって、売ってない事を確認。
店員に聞いたら1階にあるとの事。
んで、1階で売ってた~~!ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

4枚だけかと思ったら、
キャラ4種類でステッカーとラミの2種類があった。


とりあえず、コンプしてきました。
釘宮病患者は
L型、N型、S型の3つのウイルス
が存在した時点でコンプ決定しますので。

開く
上がステッカーで、下がラミカードです。


左から
 アイドルマスター水瀬伊織
 ゼロの使い魔/ルイズ
 ハヤテのごとく!三千院ナギ
 灼眼のシャナ/シャナ

となってます。

ナギのステッカーは2枚こうた。⇒貼るやつね。他は保存用デシ。

金額見ないでレジにもってたので、
支払いにびびりました。

開く
(担当者名は消しました。)

3000円。アホだ。。。
金の使い方間違っているな。_| ̄|○
帰宅してちょっと考えさせられたよ。

やっぱ病気しているみたいです。
まぁ、通院代としては安いのかも?と思った。

それより、
釘宮病バックプレート
ってレシートに打たれているのにワロタよ。(≧▽≦)

最後に、ポイントカード作ってきました。


今後も利用しそーーです。
1階は普通に単行本も売っているしね。

ぷくさん情報ありがちょ!