ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

妹にまとわりつかれて眠れないCD

前記事参照⇒妹にまとわりつかれて眠れないCD の感想です。
(応援バーナー貼っているのでこちらもよろしこ。)

パッケージはこんな感じ。
開く

【キャスト】
 釘宮 理恵(由梨香役) ←1位
 小清水 亜美(遥役) ←5位
 清水 愛(芽衣役) ←8位
 斎藤 千和(友紀役) ←8位
 中原 麻衣(静香役) ←圏外

なんと言っても今回はCVが豪華すぎた。
4人は先日やった女性声優140人ソートでTOP8入りしているし。
(中原 さん以外)
お気に入りの声優さん総動員だったわ。。。ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

あと、パッケージの裏側はキャスト紹介でした。

これ↓
開く

釘病としては、くぎゅの声もよかったけど、
やっぱ、妹のツンデレってちょっと違うと思った。
この中では清水愛ちゃん役のロリ妹だろって。
(中央写真)

さすがロリボイスです。

内容は、妹になりきって台本読んでいるんだけど、
どの方も上手です。さすが声優さんです!!
台詞のあとには、一人一人が妹についてコメントがあります。
これもまったりしててよかったです。(*・ω・*)
なんかラジオ聞いている感じだったな。

たしかに、これは眠れないCDだなと。。。


-追記-

あとね、妹から呼ばれたい呼び方は

「兄(にい)さん」
「兄さま」
「お兄ちゃん」
「アニキ」

この中ではガチで「お兄ちゃん」だろって思う!

でも、できるならば、「下の名前+兄ちゃん」がBestなんですけど。。。
シスコンになりたい今日この頃・・・(〃 ̄ー ̄〃)


 
妹にまとわりつかれて眠れないCD