ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

S・A ~スペシャル・エー~ ・第10話・感想

第10話の感想です。
今週はS・Aを恨んでいるアホとの対決。
光と慧はほとんど出番なしてでしたね。その代わり竜がメタンコかっこええって思った。キャラ的に好きだな。こーいうのは。

あと、試験の成績で慧が勝ったら光の1日もらう件。
ヾ(゚Д゚ )ォィォィそれってデートって事だろ。すんげーデートの誘い方って感じです。さすが慧だなと。来週はあれですか?慧と光のデートなんでしょうかね?今から楽しみ。それにしてもあっという間の25分です。時間経つのはえぇ~っす。